

第2コネクト プロのテクターはプロテクター?

タイトルでテクターになったと思ったそこのあなた!

残念!まだフォースLV28なのです・・・。あと少し!

今週は・・・
・サブクラス開放
・レベル制限開放
・マグがフォトンブラスト覚えた
・ハードに適当にいっていくつか★7拾った
・浮遊大陸まで開放

サブクラスはとりあえず即死対策としてハンターでHPと防御を底上げしてます。

一番下のサーバー なう下!が覚えやすかったのに・・・
水曜日メンテでサーバーの並び替えがあり、5番目に・・・。
ぐぬぬ・・・なんてタイミング!

今日はこのへんでー、ばいばーい

-----

<パティ、ティアの情報コーナー>
パティ「どうも~、アークスいちの情報屋、パティでっす!」

ティア「ティアですよ」

パティ「ついに、私たちのコーナーができちゃったよ!るかも私の魅力に気づいちゃったのね!」

ティア「かわいそうなパティちゃんのために仕方なく出番をあげてるんだと思うよ」

パティ「今回は、今週るかが手に入れた★7武器を激写してきたよ!」

ティア「みんなはパティちゃんに盗撮されないように気をつけてね。」

tue.jpg

パティ「まずは一つ目!ストライクブルーム!箒みたいだねー」

ティア「今のるかのメイン装備らしいよ!魔法少女みたいだね。クーナは写す必要あったのかな・・・。」

gan.jpg

パティ「つぎにブラオレット!ガンスレイヤーかっこいいよねー。」

ティア「るかはガンスレイヤーの銃モードでPP回収してるみたい。で、今度は私たちなの。。。」

gun.jpg

パティ「最後にアレスヴィス!」

ティア「射撃いらずで全クラス使える双機銃だよ。あの子メルフォンシーナっていうんだ。雰囲気的にいつかゲルなんとかを裏切りそうだよね。。」

パティ「では、今回はこのへんでー、ばいばーい。」

ティア「ばいばーい!って待ってよ、パティちゃん!!」
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

