

第一回 挨拶とメインキャラの紹介

こんにちワン!

どうも、PSPo2iのインフラをふらふらしてます、るかという者です。

ヤオロズたんかぁいいよヤオロズたん!!

・・・大事なことなので大きくしてしまった。。。

ヤオロズ「そのようなこというでない!恥ずかしい///

まぁ挨拶はこの辺で。

メインキャラでもさらしましょー。

メインキャラ

この子がうちのメインキャラ!

ヤオロズ「何故こんなにノリノリなのじゃ」



・・・知りません。

20110322075943.jpg

カメラを発見し、いつの間にか撮られた事に驚きのようです。。エミリア・・・凝視はやめたげてよぉ!

そんなことはさておきステータスも。

20110322080003.jpg

@1で精神が700に到達しそう!!

ヤオロズ「もっと精進するがよい」

20110322080014.jpg

2から引き継ぎキャラでその時はBrだたのでタイプはこんな感じ。
タイプエクステンドとかアビリティが色々際どいっすなぁw

フルチャージとかマガ殺でレザチャージ2ぶっぱしてたから入れてみただけ・・・

正直使ってないんで、外そうw

----------------------------------------------------------------------------------
ここだけの話
ガルディンせん滅用に光の強いレザが欲しい!っていったら・・・

FoにはFoのやり方がある!って一蹴されてしまいましたw

なんでサ・ゾンデやらフォバをばら撒いてますw

----------------------------------------------------------------------------------


今回のおまけ画像

タイトル:心霊写真?
20110321141738.jpg

薄く透けてそれっぽく見えませんか?

それでは、今回はこの辺でさよなライオン!

ヤオロズ「さらばじゃ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったお(^-^)
これからもみるからがんばれっ!!
たのしみに次のをまってるお!
(^◇^)

ありがとう!

コメントありがとう!

ヤオロズ「もっと精進するがよいぞ」

・・・はい。頑張ります。。。
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

