スポンサーサイト


第7回 デレロズたん

こんにちワン!

今日はSS少なめになります・・・ごめんなさい

PSNが復旧して日曜早速インフラでJELLYさんと合流!

18:00予定だったのを少し早くつないだら

部屋コメント「準備中です・・・」

おとなしく待とうww

まぁ・・・18:00ぴったりにINしてやったぞ!

そしてやっぱり最初はヤオロズたんだよねー。って感じに。

20110529190650.jpg

か、かっこいいよヤオロズたん!

そして・・・

一番最初に光ったのが・・

なんと!

頭!

このヤオロズたん、ノリノリである。

ヤオロズ「ひ、久しぶりにお主に会えたからはりきっちゃったのじゃ///」

その結果が・・・

試練ご指名ですかー!?

他の誰でもない私を指名するとか・・・を感じた><

10チェインフィニッシュだったんですが・・・無理でした;w;

ヤオロズ「他の者は(妾とるかのふたりっきりの時間に)手を出す(水を差す)でない///」

なんと、独占欲の強い子!

愛されすぎてやばいです。

ちなみに他の人が10チェイン稼いで指定者がフィニッシュしても達成になるはずです。確か。

20110529191118.jpg

しまいには輪っかで緊縛しようとするなんて///

ヤオロズ「妾だけのものにするのじゃ。誰にも渡さないのじゃー」

ヤンデレならぬヤオデレですね。

報酬もいいものくれればいいのに・・・

まぁヤオロズたんでTLVが26に!

20110529193411.jpg

そのあとサイコ掘りにいったけど・・・出ず・・・

<今日の画像>
タイトル:まるで私が発言してるが如く。
20110601065127.jpg

こうみると私が「いらっしゃいませ~☆」っていってるようにみえないか?

ちなみこれ一人で夢幻の如くへいったときに取ったもの。

グラディオーーーーーーーン

違った、グラヴィディオンが欲しくて。出なかったけど。

そういやファイナルガイド買いました。

仕事帰りに台風を予見する強風の中

とらあな→ビックカメラ→ヤマダ→三省堂→ヨドバシとハシゴしてww

あれですねー。見てたら剣影がデルプ・スラミィから出るだのなんだのとか・・・

結構デマ多いんだね^^wikiさん^^

まだ未配信のもののステータスとかものってて満足です。

とりま、平日は9;00くらいに仕事から帰るんで、ソロプレイしかなさそう。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

