

第8回 名探偵ゴナン 剣影掘り事件(事件編)

こんな時間に更新してまーす。こんばんワイナール。

ヤオロズ「Zzz・・・」

ヤオロズたんは寝ちゃったみたいー。

なんで今日は一人で、

昼前からインフラいってましたー。

すると・・・mugenさんと詩宝さーん><

mugenさんに忘れられてた;w;グスン

雑談してー、MAi1Aいったり・・・

で、夜まで一時解散な流れに。

それまでもらった∞ミッションでゴナン退治ーー。

何回いっても剣影でず・・・。

20110604101147.jpg

し、死体が消えないーー><

不吉すぎます。

剣影は出なかったけどこんなものでました。

20110604133533.jpg

コクイントウ!

20110604133552.jpg

属性値もなかなかGOODですー。

確かに解放武器だし、いいものだけど・・欲しかったものと違う・・・

20110604155327.jpg

お昼過ぎに再度入ったら懐かしい人ハケーン

おかえりー。




しばらくして解散。

詩宝さんに呼ばれて再会。

めくるめく進化Sオンライン!!

20110604222329.jpg

なんかこんなん出た。

☆14射導具。射撃武器がぶれちゃダメでしょーー。

虹装備がでて・・・何故でない☆8の剣影よ。。

20110604224440.jpg

そしてラストに招かれるこのお部屋ー。

20110604224840.jpg

生き埋めにしてやった!

<今日の画像>
タイトル:これください!

20110604222735.jpg

セネルさん「ちょっとこれ高くね?」

詩宝さん「少しまけなさいよっ!」

そんなショートコントがあったとかなかったとか。

---------------------------------------------------------
タイトル:ラジオ体操

20110604234602.jpg

大きく胸逸らし~~な場面。


今日は久しぶりな方に色々あえた。明日はもっといい日になるよね、ヤオロズたん!(ハム太郎代わり)

では今日はこの辺でー、おやすみー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の自キャラが記事に載ってる

バスクのグラは結構懐かしいーw

Re: No title

サポキャラのデータ古いからねーw

> 昔の自キャラが記事に載ってる
>
> バスクのグラは結構懐かしいーw
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

