

第二回 お味噌とマヨが!

どうも、こんばんわ。ヤオロズマスターるかです。

ヤオロズ「よくきた、会いたかったぞ!それでタイトルは何じゃ!?」


あーヤオロズたんの炎の舞あるでしょ?

ヤオロズ「気分のってこないとやらないのじゃ」

あれの時のボイスがこう聞こえます!

ヤオロズ「Σ(゜□゜);そ、そんなこと言うておらぬのじゃ!」


・・・じゃあ、なんていってるのさ!

ヤオロズ「ひ、秘密じゃ!もっとよく聞くがよい///

あい、今度じっくり聞くぉ。

ヤオロズ「・・・やっぱりよいのじゃ!恥ずかしいのじゃ///



まぁヤオロズたんいぢるのもこの辺にして・・・

マガ殺してたらこんなものが・・・

20110322133759.jpg

ヤオロズ「そしてまたこのポーズである・・・」

いいじゃない!嬉しかったんだからっ!!

で、でもね・・・

無属性でしたっ!残念っ!!

20110322134346.jpg

見た目が怖いよぉ・・・

ヤオロズ「そなたには妾がついておろう?」


・・・ぇ!?今ななななな、なんてっ!?

ヤオロズ「も、もう二度と言わないのじゃっ///



今回の画像!

タイトル:元気玉!!
20110322160938.jpg

私に力をっ!

ヤオロズ「だが断る。」
-----------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:路上ライブ!
20110322161101.jpg

路上ライブしてる二人組にでくわしましたっ!

ヤオロズ「妾も舞い踊ろうかのう?」
------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:教えてっ!

20110322162453.jpg

写真の人「チェルシー教導官の秘密を教えてくだせぇっ!!」

カーツ「だが断る!」




今回はこの辺でっ!次回あたりからはSS切り抜いてアイコンにして見やすくするよっ!たぶんっ!ではまたっ!

ヤオロズ「さらばじゃっ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもJELLYです。
リンク申請~
http://ameblo.jp/mposaikou/
不定期更新なのでw

リンク申請ありりー

リンク貼ったぉ!
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

