

第10回 へたれんじゃー ミコト

どうも~ るかです。

いよいよこのブログも第10回ですよ!

ヤオロズ「やるのぅ。めでたいのぅ。」

これも一緒に遊んでくださるみなさん、みてくださるみなさんのおかげですね!

ヤオロズ「感謝するのじゃー」

そうだねー、

ブログみたよーとかブログ始めました!とか

結構いろんな人にチェックされてるんだなーって・・・もちろん嬉しいんだけど・・・

人を楽しませるような内容になってるか不安が大きいのですよ。

その上、参考にしてます!は私ノックアウトされました。

ヤオロズ「妾に寄りかかって休むのじゃ、るかー」

もふもふ・・・

はっ!

もふもふしてる場合じゃなかったー。

ヤオロズ「もう少しよいではないか。」

いやいや、タイトルなんなの?って読者おいてけぼりですよ。

20110612095638.jpg

ほらー、緊急事態になっちゃったじゃないですかー。

20110612095644 - コピー

黒子「まぁまぁお母様ったら、そんなところから登場なさるなんてぇ。」




前回の予言通り、MAi行ってきました。でやっぱりFoが35になって上がらなくなっちゃいました。

なのでRaに転職しました。TLvは6でした。まだまだへたれんじゃー。

武器もAランクまでしか持てませんでした。


そ・れ・で

私が選んだ武器なんですが・・・。

これです。

20110612194749.jpg

ジャジャーン

古より伝わりし伝説の炎、落ちろぉ!エンシェントノヴァ!!

ヤオロズ「むむ?」

どしたの、ヤオロズたん。

ヤオロズ「むむむ?妾のあげた銃ではないか。」

そだよー。

神砲ミコトです。

ヤオロズマスターとして、これ使わなきゃって。エクステもしようとこっそりw

はやく神剣ヤオロズも欲しいです。

とりあえず画像はエロがっぱに天罰与えておきました。

ヤオロズ「お見事!」

最初は距離感つかめなかったんですが・・・以外と範囲が広くて慣れたら普通の銃が扱えなく・・・

ヤオロズ「妾だと思ってもっと使ってほしいのじゃー」

そんなこんなでRaのTLvが14に。

<今日の画像>

20110612224517.jpg

見てください、この神々しさ!

20110612231540.jpg

焼き赤箱・・・美味しいのかな?ブログネタには美味しかったですが。別の意味で!

20110612225803.jpg

この2人何してるんでしょうね。もう少し見てみましょうか。

20110612225821.jpg

おや、スライディングされてます。喧嘩でしょうか?ナイス回避!

20110612225916.jpg

人の頭に片足だちで立つ達人の芸を激写しましたよ!これをとるのに何枚シャッター切ったやら・・・

取れてないかすごい不安でした。。。取れててよかったー。

20110612234058.jpg

こんな感じで~、ばいばいー☆

PS.リンクにそらるさんのブログにいけます。みんな、見てあげてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ともて楽しかったです

良かったちゃんと写真撮れててww
なかなかいい感じ(笑)
今度も是非参加させてください!

Re: ともて楽しかったです

>Rauraさん
サブキャラは心臓に悪いですww
また機会があればよろしくです

> 良かったちゃんと写真撮れててww
> なかなかいい感じ(笑)
> 今度も是非参加させてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

