

第11回 ジャッジメントですの。

みなさん、ごきげんようー

タイトルから予測された方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・


そう、ついに

ジャッジメントハーツGETだぜ きゅきゅっ(○カチュウの代わり)

20110619091059.jpg


ちなみに氷31%となかなか。

20110619085702.jpg

さっそく装備してみた・・・

に、似合わない!

20110619085706.jpg

素ぶりなう。衝撃波かっこいいー。

20110619085829.jpg

どこぞのストニートファイターだかなんかの神龍拳みたいだ・・。

私はこれを神獣拳と名付けることにしよう。

-------------------------------------------------------------

ラピ子特集。

20110619090728.jpg

武器なし。

20110619090155.jpg

射導具あり。目がこわい。

20110619090441.jpg

ツインダガーきゅきゅっ♪

20110619085857.jpg

あれ?ラピ子どこ消えた??

<ラピ子ボイス集>

20110619090625.jpg

20110619090618.jpg

20110619090604.jpg

20110619090555.jpg

20110619090550.jpg

20110619090502.jpg

ラピ子VSラッピー・マキナの一騎討ち!

20110619090013.jpg

20110619085912.jpg

----

<今日の画像!>

タイトル:絶対絶命のラピ子

20110619090224.jpg

ラピ子:ぎゅ~~~~(焼き鳥になっちゃうーー)

タイトル:背伸び

20110619091729.jpg

なぜか巨人に見える不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おぉ!
かっこいいw

ラピ子かわいいけど戦力にならないからほとんど使ってないわw

Re: おめでとう!

ジャッジメントなかなかいいぉw
ラピ子みててなごむからそれでいいwかわいいは正義!

>おぉ!
> かっこいいw
>
> ラピ子かわいいけど戦力にならないからほとんど使ってないわw
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

