スポンサーサイト


PSV版出たので、PSO2に参戦の巻!

ひさしぶりだね♪

いやぁ、気がついたら1年以上放置っていう・・・
更新を楽しみに待ってたそこのあなた!そうあなたです!(いないだろうけど、いると勝手に仮定する

ごめんなさいm(_ _)mそしてお待たせしました!

3年前の糞スペックノートPCでは、PSO2まともに動かなかったんですが、
Vita版が発売されたので、できるようになったのです!
(P4Gのために、Vita買ってました)

はい、ここまで上の写真ノーコメントでお送りしてます。

右にいるのが、作成したキャラのるかさんです(初期設定でできる範囲で凝ってみましたがいかがでしょう?)
で、裏側にPSO2の説明書をキャラクターポートレートなる機能で合成した結果!

食べられそうなのに、余裕のポーズ!画像ができました。

PS.PSO2iの時にはその衣装似合うのるかさんだけだね!とか言われたり、白騎士物語をオンラインプレイしてた頃にそのキャラ好みです!って真顔で言われて困ったり・・・。割とキャラメイクには定評あるようです。

キャラメイクにはかなりの時間を割いてるので・・・1日目は基本キャラメイクで終わりますw
楽しいですよね、キャラメイク!(本編がおまけに感じるくらい。。。

今回もフォースです、ただ前回はヒュマ子でしたが、今回は沼子にしてみました。
で、赤を基調にしたところ・・・フォイエが似合う!ってことに気づいてチャージフォイエを連発してますw
初期から覚えてるとかさすがですSEGAさん。空気読めてますよ。

では、今回はこの辺でばいばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!

お久しぶりです!
VitaもってないのでPSO2はPCでしかできない><

がんばってVita買って俺も参戦します!

Re: おひさです!

おひさしぶりー

おぉ、待ってますよぉ>w<

> お久しぶりです!
> VitaもってないのでPSO2はPCでしかできない><
>
> がんばってVita買って俺も参戦します!
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

