

第三回 チャレっていいとも!

おはよウナギ!

昨日はフレとチャレってきましたぁ

ヤオロズ「ほほう」

いろいろメンバー交代やら何やらで4ステまでしかいけませんでしたが・・・

20110323074606.jpg

この通り、称号ゲットです!

ヤオロズ「やるのう!だが、1番上のは何じゃ?」

・・・報酬もらいわすれっ!

20110322224700.jpg

途中こんなのみつけしょぼーん;w;

ヤオロズ「もっと精進するがよいのじゃ」

そういえば・・・

ヤオロズ「どうしたのじゃ?」

LV150に到達しましたっ!それと@少しでルーキー卒業デス!

20110323081706.jpg


ヤオロズ「お見事!」

いよいよ大台ですよ!



<今日の武器紹介!>

新コーナーですよ、ヤオロズたん!

ヤオロズ「何をするコーナーなのじゃ?」

PSPo2iには色々面白い見た目の武器があるじゃないですか!それを紹介していくコーナーです。

第1回はこちらっ!ばばんっ!!

20110323074946.jpg

ラブ・インフェルノ!!

これで狙い撃てば、相手の恋心インフィニッティー!!らしいですよ。

では、さっそく!!届け!私の愛!!

20110323075930.jpg

20110323080233.jpg

ど、どうかな?伝わったかな?

ヤオロズ「どうって言われてもの・・・わ、妾は元からそなたの事が・・・」



ヤオロズ「も、もうこの武器についてはよいのじゃ///

ほぇー。ちなみに私の持ってるのは無属性なので、どんな属性の方でもいけます

ヤオロズ「属性の意味が違うのじゃ・・・」

あなたもラブ・インフェルノを使って愛を伝えよう!!

ヤオロズ「使用上の注意をよく読み、用法、用量を守って正しく使うのじゃぞ?ほどほどにの。」

---------------------------------------------------------------------------------------------

<今日の画像>
タイトル:屏風に取りついた霊?
20110322215104.jpg

よ、夜中にアルテラビョウブをみてたら・・・ここここんなことが!

ヤオロズ「安心せい、妾の炎で浄化するのじゃ。」

---------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:不思議ちゃん
20110322215541.jpg

ぬいぐるみとお話する女の子を発見しましたですっ!

ヤオロズ「妾もぬいぐるみが欲しいのじゃ・・・」

私はヤオロズたんのぬいぐるみが欲しいっ!!しっぽもふもふ!!

20110322215600.jpg

こっちの子は何がしたいのでしょうか?

ヤオロズ「妾にも分からぬのじゃ」

--------------------------------------------------------------------------------------------

初日なのに22人計約100アクセスですよ、ヤオロズたんっ!!

ヤオロズ「やるのう!」

気軽にコメントやリンク申請などしてくださいねっ!

ヤオロズ「そなたのコメント楽しみに待っておるぞ!」

それとリンクにフレのJELLYさんのブログを追加しました!見てあげてねっ!!

ヤオロズ「妾もあとで見に行くのじゃ!」

ちなみに・・・
私のパトナカードは仲良くしてくれる人にしか渡しませんよ!フレ検から来てくれたり、メールで呼び出してくれたり、呼び出したら来てくれるような友達以外は要らないのです。

ヤオロズ「フレの力は絆の強さなのじゃ。。それ以降交流の無いカードを持っていてもゴミなのじゃ」

私の場合、打ち解けられたら、基本自分から聞いてOKもらってから申請します!

ヤオロズ「なぜか拒否できないからのぅ。迷惑になることもあるのじゃ。ちゃんと相手に確認を取るのは良いことじゃの。」

えへへ、褒められちった。

それでは、今回はこの辺で。ばいばぁい!

20110323080558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像とるのうまいですねw
俺も見習いますm(_ _)m

そうかな?

主観視点を上手く使うのと、何度も撮って厳選するのがコツかなー?

どの画像みて思ったのか分からないけどw
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

