

第四回 突撃!私のマイルーム!!

ポポポポーン♪

今日は、私のマイルームを披露しようかなと思います。

ではでは・・・

ドアを開けた先には・・・

20110322144300.jpg

みゃうだらけ!


反対側も・・・

20110322144247.jpg

みゃうだらけ!

奥にいっても・・・

20110322144318.jpg

みゃうだらけ!

こっち側も・・・

20110322144328.jpg

みゃうだらけ!



その数・・・なんとっ!30匹!!

ヤオロズ「多いのぅ。集めるのに苦労したであろう?」

色んな人に協力して頂きました(キリッ
みんなTP稼ぎにドラゴン狩ってるのか知らないけどいっぱいくれますw

ヤオロズ「正直途中であきらめると思うたのじゃがな。。お見事じゃ!」

実は昨日完成した記念プレゼントにもう1個もらって倉庫にまだ1匹・・・

ヤオロズ「どれだけ集める気じゃ!」

サブでは、ヤオロズたんルーム作ろうかと思ってます!大変だけど!!

ヤオロズ「そ、そなたにならオブジェをあげてもよいのじゃ///精進するのじゃぞ!」

<今回の画像>

タイトル:憧れのチームポーズ!仲良し三人衆!!
20110319175022.jpg

一度はやってみたいチームポーズ!記念に撮影してみましたっ!

ヤオロズ「妾も混ざりたいのじゃ」

----------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:フリーズ回避!
20110322165026.jpg

ヤオロズたんなどのボスでのロードでフリーズする事がありますが・・
こうすると回避できる確率が高いです。。

失敗したらヤオロズたんが照れてるってことだと思うの・・

ヤオロズ「ま、まだ心の準備ができていないのじゃ///

--------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの辺で・・・

あーっとお知らせが・・・

ツイッターと連携して更新情報が分かるようになりました!

気になる方はThetis495をフォローしてやってください。

@ランキング登録しました。励みになるので、プロフのところのバナークリックして頂けると喜びます!

それではっ!ばいばぁい!!

20110323080558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインの方にメール送らせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> JELLYさん
昨日の夜インして確認しましたー。
問題解決するといいですね!

Re: No title

> 管理人限定でくれた方へ
コメントありがとう><b
部屋を褒めて頂けるとすっごく嬉しいのです!
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

