

バナーを作ってみたよ!

みなさん、こんにちワイナール!

昨日は、リア友に呼び出されて外出してたので、夜中にちょこっとしかインフラできませんでしたぁ;w;

ヤオロズ「そなたが来るのを、妾も楽しみにしておったのにのう。。」



それにしても・・・
2日で71人の方にお越し頂き、250↑のアクセスでした。ありがとう><

おかげさまでゲームブログランキング昨日のランキングが総合132位、PSP2で16位だったらしいのです!
そして今、現在は28位のとこにいたのです。

ヤオロズ「やるのう!」

それでですね、バナーがないのがすごく、寂しく感じたのでせこせこと作っちゃいました。

banner.gif

↑これです!

ヤオロズ「おう、妾が写うておるわ。」

EP2のSS、ハル突の時のイベントでの登場シーンのやつですよ。
それに文字はっつけただけ!

ヤオロズ「まあ、よいのはないか?」

相互リンクして頂ける方はドゾ。
どしどし、申請お待ちしております!

そういえば・・足跡にいつも拝見させていただいてるブログを書いてる方からのがありました><
リンク申請くるといいなーとかこっそり思ってますw

--------------------------------------------------------------------------------------------
ハードクリアしてなくて、賽銭箱とか服とかとかで損してるので・・と思ってEP1のラス面をクリアしにいった。

前作の時はクリアしてないと次出なかったから今回はラストクリアすればハードクリアになると思ったの!



・・・世の中そんなに甘くないよね。

ヤオロズ「ちゃんと、精進せい!」

そしたらなんか出ました。

20110324083457.jpg

ムービーシーンはSS取れないようなのであれですが・・
エミリアとミカの別れのシーンはいつみてもいいですね。

20110324082422.jpg

まだEP1のノーマルEDだけ見てないんでインフラの合間に選択肢変更しながらハードクリア目指しましょうかねぇ。

もしかしてEP2のハードもクリアしないとだめ?ディオスだるすっ!!

--------------------------------------------------------------------------------------
<今日の画像>
タイトル:注文してみた。

20110324110023.jpg

エミリアや、ユート、ナギサがカフェで食べてるシーンがあったからここで注文してるのかと思って・・。

ヤオロズ「わ、妾の分はないのか?」

ではでは、今回はこの辺で・・・さよなライア!

20110323080558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

