

第5回 エースを狙え!

こんばんワイナール!

どうも、ヤオロズマスターのるかです。

今日は卒業式でした!話聞いて立って礼して拍手するだけの感動皆無の眠くなる儀式でしたまる



・・・まぁ、そんなことはさておきまして。

帰宅後にインフラへ接続!

フレがパーティー作ってて、1枠あいてたので、メール送って枠確保して頂いて帰還後にイン!


終焉AにGO!GO!囲碁!

20110324194748.jpg

ディオスさんお怒りのシーン。ゴゴゴゴゴ・・・かこいいね!

ヤオロズ「わ、妾のほうが・・・」

そりゃヤオロズたんのがかこいいし、かぁいいよ!

20110324200420.jpg

ディオス「ドヤァ!」

貫禄のどや顔である。

ヤオロズ「こっちみないでほしいのぅ」

20110324200424.jpg

ディオスさんミラーボール!!カラオケボックスなどにおいてはいかが?

ヤオロズ「需要ないと思うのじゃ・・・」

20110324203019.jpg

そしたら・・・ディオスさんもマスターしてしまいました。
ただ称号はもうヤオロズマスターから変える気ありません!!

ヤオロズ「妾の主人はそなただけじゃ///

そのあと、またチャレへ!

メンバーの一人がやってなかったらしく最初から。

20110324212423.jpg

終了後のバラマキの図!

服のみで手ぶら状態なう。

ヤオロズ「帰るまでが、ミッションじゃぞ?」

そして・・・・

20110324214345.jpg

ついにランクアップ!!ACE!アナザーセンチュリーズエピソードではありませんよ?

ヤオロズ「やるのう!」

20110324214500.jpg

その後、第2回ばらまきフェスタ開催!!

何やら隅でこそこそする子を発見!

20110324214543.jpg

ナニヲシテルノカナー?

20110324214550.jpg

完成って・・・・えっー!!?

4人分のスケドが・・・合体して・・・

ヤオロズ「そんなことはないのじゃ・・・」

そうして帰ってしばらくしたら・・・

ゲームサーバーとの接続エラー勃発・・・
どうも、鯖が落ちたくさい気がする・・・

メンテとはなんだったのか!!

ヤオロズ「そういえば今日メンテあったみたいじゃったのう」

20110324214828.jpg

こんなのも出ました。ガチムチに興味はないよ!

-----------------------------------------------------------------------------------------
<今日の画像!>
タイトル:花見だんご三姉妹!

20110310205448.jpg

ヤオロズ「おいしそうじゃ・・・」

-----------------------------------------------------------------------------------------
明日の夜、東京に向かいます。就職のためのお引っ越しです。

ネットが繋がるまでどれだけ掛かるか・・・

フレのみんな、私のこと忘れないでぇっ;w;

ヤオロズ「妾の事ものぅ」

それでは、今回はこの辺で・・・さよなラッピー

20110323080558.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう

明日東京行くってのは本当かね!?
よしキッチリ忘れておくわ(嘘
今日はなんて言う落とし穴だ(T_T)
うおぉぉん(T_T)見つけたら強襲かけてやるぅ~!!!

卒業おめでとう!

卒業おめ~
いよいよ明日の夜ですかぁ・・
るかsがインフラ繋げる用になるころには
俺も問題解決してそうです。
逆におれが忘れられてたり| 壁 |д・)
また再会できるといいですね。

サーバーエラー(゜o゜)ひどっw

るかが帰ってくるの待ってるお!
昨日はひどかたw
サーバーエラーで解散w
卒業おめでとっ!(^o^)

初コメ

のぞいてみたよ~
結構更新してるね。
最近見かけないけどまた会お!!
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

