

第8回 名探偵ゴナン 剣影掘り事件(事件編)

こんな時間に更新してまーす。こんばんワイナール。

ヤオロズ「Zzz・・・」

ヤオロズたんは寝ちゃったみたいー。

なんで今日は一人で、

昼前からインフラいってましたー。

すると・・・mugenさんと詩宝さーん><

mugenさんに忘れられてた;w;グスン

雑談してー、MAi1Aいったり・・・

で、夜まで一時解散な流れに。

それまでもらった∞ミッションでゴナン退治ーー。

何回いっても剣影でず・・・。

20110604101147.jpg

し、死体が消えないーー><

不吉すぎます。

剣影は出なかったけどこんなものでました。

20110604133533.jpg

コクイントウ!

20110604133552.jpg

属性値もなかなかGOODですー。

確かに解放武器だし、いいものだけど・・欲しかったものと違う・・・

20110604155327.jpg

お昼過ぎに再度入ったら懐かしい人ハケーン

おかえりー。




しばらくして解散。

詩宝さんに呼ばれて再会。

めくるめく進化Sオンライン!!

20110604222329.jpg

なんかこんなん出た。

☆14射導具。射撃武器がぶれちゃダメでしょーー。

虹装備がでて・・・何故でない☆8の剣影よ。。

20110604224440.jpg

そしてラストに招かれるこのお部屋ー。

20110604224840.jpg

生き埋めにしてやった!

<今日の画像>
タイトル:これください!

20110604222735.jpg

セネルさん「ちょっとこれ高くね?」

詩宝さん「少しまけなさいよっ!」

そんなショートコントがあったとかなかったとか。

---------------------------------------------------------
タイトル:ラジオ体操

20110604234602.jpg

大きく胸逸らし~~な場面。


今日は久しぶりな方に色々あえた。明日はもっといい日になるよね、ヤオロズたん!(ハム太郎代わり)

では今日はこの辺でー、おやすみー。

第7回 デレロズたん

こんにちワン!

今日はSS少なめになります・・・ごめんなさい

PSNが復旧して日曜早速インフラでJELLYさんと合流!

18:00予定だったのを少し早くつないだら

部屋コメント「準備中です・・・」

おとなしく待とうww

まぁ・・・18:00ぴったりにINしてやったぞ!

そしてやっぱり最初はヤオロズたんだよねー。って感じに。

20110529190650.jpg

か、かっこいいよヤオロズたん!

そして・・・

一番最初に光ったのが・・

なんと!

頭!

このヤオロズたん、ノリノリである。

ヤオロズ「ひ、久しぶりにお主に会えたからはりきっちゃったのじゃ///」

その結果が・・・

試練ご指名ですかー!?

他の誰でもない私を指名するとか・・・を感じた><

10チェインフィニッシュだったんですが・・・無理でした;w;

ヤオロズ「他の者は(妾とるかのふたりっきりの時間に)手を出す(水を差す)でない///」

なんと、独占欲の強い子!

愛されすぎてやばいです。

ちなみに他の人が10チェイン稼いで指定者がフィニッシュしても達成になるはずです。確か。

20110529191118.jpg

しまいには輪っかで緊縛しようとするなんて///

ヤオロズ「妾だけのものにするのじゃ。誰にも渡さないのじゃー」

ヤンデレならぬヤオデレですね。

報酬もいいものくれればいいのに・・・

まぁヤオロズたんでTLVが26に!

20110529193411.jpg

そのあとサイコ掘りにいったけど・・・出ず・・・

<今日の画像>
タイトル:まるで私が発言してるが如く。
20110601065127.jpg

こうみると私が「いらっしゃいませ~☆」っていってるようにみえないか?

ちなみこれ一人で夢幻の如くへいったときに取ったもの。

グラディオーーーーーーーン

違った、グラヴィディオンが欲しくて。出なかったけど。

そういやファイナルガイド買いました。

仕事帰りに台風を予見する強風の中

とらあな→ビックカメラ→ヤマダ→三省堂→ヨドバシとハシゴしてww

あれですねー。見てたら剣影がデルプ・スラミィから出るだのなんだのとか・・・

結構デマ多いんだね^^wikiさん^^

まだ未配信のもののステータスとかものってて満足です。

とりま、平日は9;00くらいに仕事から帰るんで、ソロプレイしかなさそう。。

第6回 マ・ゾンデ

おひさしぶり~

20110528132840.jpg



ヤオロズ「相変わらずのポーズで安心したのじゃ」

えへへぇー。

引っ越し→ネット工事一カ月待ち→PSN障害のコンボで2カ月ぶりww

もはや操作もうろおぼえ・・・

20110528144938.jpg

ラッピーもハートを出して祝福してくれました!

ただ。。。フレが全然いない・・・

みんなー、帰ってきてよぉ;w;

ヤオロズ「さびしいのぉ」

~今日の画像~
タイトル:地球最後の日
20110528222045.jpg

どかーん

20110528222050.jpg

明日は誰と再会できるかなー、きっとこんな感じだよね。

20110327121736.jpg

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

20110323080558.jpg

ついに復旧キター><

これでみんなにまた会えるね!

一か月も放置してごめーん;w;ネタがなかた。。。

接続なう!

部屋作ってのんびりしてます。ヤオロズたんに会いにいってるかもなんでM中だたらメールくだしー

どういうことなの?

こんばんワン!

ネット復活しました~><

ヤオロズ「妾の画像も復活なのじゃー」

で、いざゆかん!インフラ!って
感じでPSP設定して、接続確認して・・・

スティールゲイザーのコード打ちこもうとPSNにサインインしようとしたら・・・

サインインできません><

ヤオロズ「ばーりあ」

ちょっと防がないでよww

まぁ原因調べたら・・・なんかPSNで障害発生してるとかなんとか・・・

タイミングよすぎて困るんですけどーーー

みんなにPSポイント10000くれるくらいの事して欲しいんだけどっ?

ヤオロズ「お詫びが陳腐な謝罪文だけじゃ納得できないのじゃ」

まぁ治ったらインフラであいましょーー

ってな感じでばいばーい

20110323080558.jpg
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

