

第12回 祝!100プレイヴァス

20110620224330.jpg

どやぁ!
MAi190周くらいしたんじゃないかな・・・w

カザーンもジャッジメントもあるんだよ!1本ずつだけど
20110621071353.jpg
20110621071536.jpg

バショーいっぱい
20110621071753.jpg

アンビもいっぱい
20110621071728.jpg

もはやジチョーセーンアンタイランって呼んでます。

それくらい出るですよ・・・写真のアンビは一部です。バショーは多少厳選した後ですね。

そういやバグに3回ほど遭遇。

20110619002752.jpg

キャラが映ってない!

20110619141732.jpg

銃が映らない!構えたポーズだけwしかも打てない。エアライフル

20110619152805.jpg

プレイヴァスを倒して報酬をみんな獲得してます。
私だけこの渦にダメージ受けて取れないーーーー;w;

プレイヴァスが渦3つになってる時に倒すとこうなりました。

そして昨夜は重すぎて・・・プレイどころじゃなかった。

ブラスト→武器はずれたままになる→何もできない→ちーん;w;

そしてエラーへ。

20110621065355.jpg

なんか羽根がいっぱい。ガーディアンズチケットもいっぱい。フラグメントもいっぱい。

20110621065204.jpg

なんか更新されてる!

20110621065212.jpg

結果!
アレックパンチ(氷39.光44)
ラッピー・ティッピーズ(無)
パル・ウィップ(氷35・土59)
パワー・ウィップ(闇47)
ディラス・ウィップ(土47)
タルラッピーキャノンEX(無・光39・雷36)
ピンキーシュート(土32・光48・闇60・雷46)
ベリーアイスビーム(炎43・50・59)
メローアイスビーム(氷37・無)
ツインサンドラッピーガン(無*2)
サンドラッピーボウ(光53)
ラッピー・マドグ(炎30・36・41・土36)
ラッピーアムレ・マドグ(雷34)
ラッピーノエル・マドグ(無・光39)

ラッピーパラルの兄弟

ここでしか手に入らないらしいものの画像。
ミラクルパンチとやらだけでなかった;w;

20110621070926.jpg
20110621070941.jpg
20110621070943.jpg
20110621070945.jpg
20110621071000.jpg
20110621071026.jpg
20110621071028.jpg

すくすく成長し、今Lv182 Hu10/Ra32/Fo35(限界)/Br22です。
転生しないとリバサラ手には入れれないので、がんばってイベ中に200転生するぞ!
目指せALLタイプMAX!とりあえず30越えれば峠は越えたも当然。

2,5倍うまうま。1∞で1450入ります。



では、お仕事いてきます。ヤオロズたんは、週末限定らしいよ?

第11回 ジャッジメントですの。

みなさん、ごきげんようー

タイトルから予測された方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・


そう、ついに

ジャッジメントハーツGETだぜ きゅきゅっ(○カチュウの代わり)

20110619091059.jpg


ちなみに氷31%となかなか。

20110619085702.jpg

さっそく装備してみた・・・

に、似合わない!

20110619085706.jpg

素ぶりなう。衝撃波かっこいいー。

20110619085829.jpg

どこぞのストニートファイターだかなんかの神龍拳みたいだ・・。

私はこれを神獣拳と名付けることにしよう。

-------------------------------------------------------------

ラピ子特集。

20110619090728.jpg

武器なし。

20110619090155.jpg

射導具あり。目がこわい。

20110619090441.jpg

ツインダガーきゅきゅっ♪

20110619085857.jpg

あれ?ラピ子どこ消えた??

<ラピ子ボイス集>

20110619090625.jpg

20110619090618.jpg

20110619090604.jpg

20110619090555.jpg

20110619090550.jpg

20110619090502.jpg

ラピ子VSラッピー・マキナの一騎討ち!

20110619090013.jpg

20110619085912.jpg

----

<今日の画像!>

タイトル:絶対絶命のラピ子

20110619090224.jpg

ラピ子:ぎゅ~~~~(焼き鳥になっちゃうーー)

タイトル:背伸び

20110619091729.jpg

なぜか巨人に見える不思議。

第10回 へたれんじゃー ミコト

どうも~ るかです。

いよいよこのブログも第10回ですよ!

ヤオロズ「やるのぅ。めでたいのぅ。」

これも一緒に遊んでくださるみなさん、みてくださるみなさんのおかげですね!

ヤオロズ「感謝するのじゃー」

そうだねー、

ブログみたよーとかブログ始めました!とか

結構いろんな人にチェックされてるんだなーって・・・もちろん嬉しいんだけど・・・

人を楽しませるような内容になってるか不安が大きいのですよ。

その上、参考にしてます!は私ノックアウトされました。

ヤオロズ「妾に寄りかかって休むのじゃ、るかー」

もふもふ・・・

はっ!

もふもふしてる場合じゃなかったー。

ヤオロズ「もう少しよいではないか。」

いやいや、タイトルなんなの?って読者おいてけぼりですよ。

20110612095638.jpg

ほらー、緊急事態になっちゃったじゃないですかー。

20110612095644 - コピー

黒子「まぁまぁお母様ったら、そんなところから登場なさるなんてぇ。」




前回の予言通り、MAi行ってきました。でやっぱりFoが35になって上がらなくなっちゃいました。

なのでRaに転職しました。TLvは6でした。まだまだへたれんじゃー。

武器もAランクまでしか持てませんでした。


そ・れ・で

私が選んだ武器なんですが・・・。

これです。

20110612194749.jpg

ジャジャーン

古より伝わりし伝説の炎、落ちろぉ!エンシェントノヴァ!!

ヤオロズ「むむ?」

どしたの、ヤオロズたん。

ヤオロズ「むむむ?妾のあげた銃ではないか。」

そだよー。

神砲ミコトです。

ヤオロズマスターとして、これ使わなきゃって。エクステもしようとこっそりw

はやく神剣ヤオロズも欲しいです。

とりあえず画像はエロがっぱに天罰与えておきました。

ヤオロズ「お見事!」

最初は距離感つかめなかったんですが・・・以外と範囲が広くて慣れたら普通の銃が扱えなく・・・

ヤオロズ「妾だと思ってもっと使ってほしいのじゃー」

そんなこんなでRaのTLvが14に。

<今日の画像>

20110612224517.jpg

見てください、この神々しさ!

20110612231540.jpg

焼き赤箱・・・美味しいのかな?ブログネタには美味しかったですが。別の意味で!

20110612225803.jpg

この2人何してるんでしょうね。もう少し見てみましょうか。

20110612225821.jpg

おや、スライディングされてます。喧嘩でしょうか?ナイス回避!

20110612225916.jpg

人の頭に片足だちで立つ達人の芸を激写しましたよ!これをとるのに何枚シャッター切ったやら・・・

取れてないかすごい不安でした。。。取れててよかったー。

20110612234058.jpg

こんな感じで~、ばいばいー☆

PS.リンクにそらるさんのブログにいけます。みんな、見てあげてね☆

第9回 MAi祭りだよ!雷オンラインきゅきゅっ♪

おは妖刀!

先週末、今週末とMAi1∞に引きこもってましたー。

そのおかげでLv167のFo34にー。30以降TP3000固定だから3回で1上がるよ!

でも・・・120転生1回しただけだから35上限・・・:w:

しばらくRaしようかな。。。誰かRa用射撃武器集め手伝ってー><

今日も夜から部屋立てるんで、みんなキテネー><b

<本日はラピ子特集!>

20110605101942.jpg

20110605110413.jpg

20110605121206.jpg

20110611135141.jpg

20110611132022.jpg

そんなこんなでらぴ子にあうと幸運の羽根をくれます。

これを5枚集めると・・・

20110605135302.jpg

こんなお店で大丈夫か?

20110605135321.jpg

20110605135334.jpg

20110605135338.jpg

20110605135559.jpg

らぴ子が仲間に!

きゅっきゅ♪(よろしくね)

ヤオロズ「きゅっきゅ(美味しそうじゃのぅ・・・)」

※全部ラピ子の頭が左に傾いてるのは狙った訳ではありません

そんなこんなでいっぱいドロップもいただきましたー。
一つ一つあげてるときりがないww

ただトリスタもジャッジメントもカザーンも出る気がしない・・・困った困った。

wikiではボナのとこでハートオブディスピアーが出るとか。。ほんとなのか?

ボスはこの方!

20110612085446.jpg

プレイヴァス「どやぁ!」

すごいカメラ目線でのどや顔を激写したぞ!

ヤオロズ「どやっていわれてものぅ」

<今日の画像>

とりあえずこの画像をみてもらおう・・・






20110612093553.jpg















おわかりいただけただろうか?



















分からなかった方のためにもう一度ご覧いただこう







20110612093553.jpg













本来赤箱のはずが・・・緑箱に赤オーラに・・・

これを見たら最後・・・あなたにも・・・災いが・・・降り注ぐかもしれない・・・

ヤオロズきゃー

第8回 名探偵ゴナン 剣影掘り事件(事件編)

こんな時間に更新してまーす。こんばんワイナール。

ヤオロズ「Zzz・・・」

ヤオロズたんは寝ちゃったみたいー。

なんで今日は一人で、

昼前からインフラいってましたー。

すると・・・mugenさんと詩宝さーん><

mugenさんに忘れられてた;w;グスン

雑談してー、MAi1Aいったり・・・

で、夜まで一時解散な流れに。

それまでもらった∞ミッションでゴナン退治ーー。

何回いっても剣影でず・・・。

20110604101147.jpg

し、死体が消えないーー><

不吉すぎます。

剣影は出なかったけどこんなものでました。

20110604133533.jpg

コクイントウ!

20110604133552.jpg

属性値もなかなかGOODですー。

確かに解放武器だし、いいものだけど・・欲しかったものと違う・・・

20110604155327.jpg

お昼過ぎに再度入ったら懐かしい人ハケーン

おかえりー。




しばらくして解散。

詩宝さんに呼ばれて再会。

めくるめく進化Sオンライン!!

20110604222329.jpg

なんかこんなん出た。

☆14射導具。射撃武器がぶれちゃダメでしょーー。

虹装備がでて・・・何故でない☆8の剣影よ。。

20110604224440.jpg

そしてラストに招かれるこのお部屋ー。

20110604224840.jpg

生き埋めにしてやった!

<今日の画像>
タイトル:これください!

20110604222735.jpg

セネルさん「ちょっとこれ高くね?」

詩宝さん「少しまけなさいよっ!」

そんなショートコントがあったとかなかったとか。

---------------------------------------------------------
タイトル:ラジオ体操

20110604234602.jpg

大きく胸逸らし~~な場面。


今日は久しぶりな方に色々あえた。明日はもっといい日になるよね、ヤオロズたん!(ハム太郎代わり)

では今日はこの辺でー、おやすみー。
かうんた
プロフィール

るか・すかぁれっと

Author:るか・すかぁれっと
PSPo2iのキャラ
メイン:るか(ヒュマ子/Fo)
サブ :RUKA(キャス子/Hu)

ランキング登録しました。励みになるんで、よかったら↓クリックしてね///

PSP2・攻略ブログ

当ブログへのリンクはフリーです。リンクして頂けた場合報告頂けると相互リンクさせて頂きます。

バナーは↓をお使いください(しょぼいけど

banner.gif

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

